Pages

2010/07/15

祭りの終わり

おはようございます。BADです。

しかしBADって変なHNでしょ?
最初は「あらら」って言うHNだったのさぁ。(もっと酷い?)
2002年くらいまではそうだった。
いつの間にか深く考えることもなくBADになっちゃったんだよね。

自分で画像掲示板サイトの運営を5年くらいやってて雑誌とかにも掲載されてさ、なかなか店じまいできなくなったんだ。
Blogやり始めてからはもう引退したけどね。
何でも習慣になってしまうとタバコやお酒と同じでやめられなくなっちまうのさ。
でもランディのおかげでそっちのほうに気が行っちゃってさ。
ほらアイリッシュ・セッターってコリーと違って飼い主にベタベタしまくるじゃん?w
今はカメラとペットと自転車だよw

しかし最近気づいたんだが俺のBlogって、女の子の画像貼って、ペットの画像貼ってその間にくだらない内容の話書いて次にyoutube貼るんだよ。(w
これも習慣だよね。フォーマットがそうなってんだよ俺のBlogの。
これで決まりだ。このまま続けよう。w
しかしもう少しお外の写真も貼らないと引きこもりかと思われちゃうよね。
それからしかし←が多いよね。と自己反省。

まーそうね。選挙があったじゃん?
それでボランティアでさポスターにシール貼ってたんだよ。
夜なべして全部公職選挙法の認可のシール。
それ貼らないとあちこちに貼れないの。仕事しながら夜はシール貼りだよ。
疲れちゃったよ。もう終わったからいいけどね。選挙。

誰も望んでないだろうが今日は井上君だぉ。
でも結構Youtubeで探すのも面倒だしお得な3曲よ。
洋楽だったらもう少し守備範囲は広いが一般受け。日本人だし。味噌汁好きだし。w
還暦だって!すごくねぇ?井上君。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
こんにちわぁ
今日もまじ暑いにゃ

選挙のシールって、、
数枚なら、きっと楽。
でも、枚数がかなりあるんですよね~
大変そお。

印刷にしちゃえばいいのに

あ、でもあのシールって、政府から配布もしくは買ってて、枚数とかも限定されてたりするのかなぁ、。

もし、そおだったら、印刷はまずいか、。

シールって、大量に貼ってると、指先が痛くなりませんか??



久々にマック行ってくる~^^

12 さんのコメント...

こんにちは!橙さん。

今日はたぶんどこでも暑いでしょうね。
猛暑です。

選挙のシールって昔は切手見たいな奴だったけど最近はシールの台紙から剥がしてペタンだよ。
選挙のボードって神奈川県でも無数にあるからね。
僕は4千枚貼っておしまい。
でも疲れた。w
見返りはないよ。自分の国のためだもん。

マックかぁ~この間夜中に行ったっきりだよ。
チーズバーガーとビックマック食べたい。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert