Pages

2010/08/01

Wikipedia(誰かアイセタを編集してくれ)

こんばんわ!BADです。

ところでウィキペディアの編集合戦ひどいね。
僕も自分が実際に経験して、根拠のある情報は書き込んでるんだけど。
あれ駄目だわ。w まだ英語版の方が信憑性あるぞ。

偏ってる人たちがムキになってなって書き換えてるのな。
俺の実際知っているミュージシャンは大卒になってんの。
明治大学卒とか・・・。県立高校卒なのに。
それはファンの憶測と希望なんだべな。w

アレじゃ辞典や辞書とは言いがたい。参考とする情報だ。
しかも寄付を募っている。新興宗教かよ?w
真価を選択するのはユーザーに任せると言うことだ。

情報は選択するものであって裏づけのない物は俺は信用しない。
それを考えると、個人のHPの方が身銭を切って体験して情報を写真付きで公開してるのでありがたいよ。
お世話になったギター系のHPは本当に役に立った。
だからそこを見習って俺のギターBlogも身銭を切ってやってんのさ。
まぁたまにはグラビアアイドル目当てに来る人もいるが。w
そこは週刊プレイボーイのイメージで始めたんだから許されていいの。

          Howard Jones - What Is Love

最近また盛り上がっているハワード・ジョーンズ。
僕は一発屋かとばかり思っていたけど、メロディはすばらしい。
この曲200万回も再生されてんだぜ。凄くないですか?

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert