Pages

2010/08/08

25 Or 6 to 4


こんばんわ!BADです。
う~今日初の更新が夕方になっちまったい。
今日も一日自転車乗って動物と遊んでギター弾いて終わっちゃうわ。
明日月曜日だもんね、早く寝ようっと。

そうね、最近寝ても醒めても自転車のことばかり考えたりしてるんですよ。
値段も高いしよく知らない世界だったが、キヨシローさんの自転車ショー歌に出てくる名前で検索しまくってたらほぼほとんどがオーダーメイドなんだよね。
身長とか股下とかその他いろいろな体のデータで作るんだと。
既製品だといくらか安いがそれでも20万は下らない。
ランディと気軽に走れる値段じゃない。w
犬を連れて走ると転倒すること確実。今でも危ないのにさ。
マウンテンバイクなら犬の散歩用に活用できるかも。
これはちょっと長期プランで考えよう。
この辺りでも気軽に乗れるところ家の前くらいだしな。

で話は変わりますが、近所の野良猫にエサをあげてるエサやりさん。
トラブってますよ~。もう大変だお。w
いい大人がさ、責任取れないと言うのはバカでしょ?
保護して里親探すなら協力してもいい。喜んで。
でも意地になってまだエサやってるのさ。
なんだか不思議な夫婦だよ。

で、また話は変わりますが。
最近夏バテをしてないの、アイガモのROCKだけ。
鳥って強いね。夏バテしてる子猫のベッコにくちばし攻撃の嵐。
もうベッコも逃げ出すくらい元気でさ。
アヒルもバカに出来ないくらい観察力があるんだよね。
猫の顔面にアタックすんだよ。目を狙ってるんだよね。
野良猫に仲間を殺されたと言う暗い過去のせいか。
猫に復讐するべく喧嘩慣れしようと練習してるんだべか?

          最近、記事のタイトル、手抜きしてる俺。。。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert