Pages

2010/08/02

弱点は粘膜

うう、こんにちはBADです。
もらい物の肉をガツガツたべたらやっぱしバチが当たってさ。
胃が痛いです。もたれまくってます。
なんかあの肉の色を想像しただけで吐きそうです。
今晩はなにも食べれないなぁ。。
トホホ・・・。

一緒に食べた仲のランディさんは元気いっぱいに走り回ってやがる!
もうついていけません。
肉で元気になるなら毎日食わせてやるぞ。
夏季限定食だけど。w

魚はいくら食べてももたれないけど、肉とか美味いからガンガンいくじゃん?
後で後悔すんだよね。
昨日は平気だったのに胃酸が減ってるのかな?歳だし。

          今日は久しぶりに自転車乗った。

        今日は何もいなかった。木の上に。
                           

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert