Pages

2010/08/06

Don't Get Me Wrong

コンバンワ!BADです。
なんかね、最近目が悪くなってきた感じでさ。
小さい文字やら暗いところで目がかすむのよ。
ああ、小さい頃から1.5の視力が自慢でさ。
メガネとは縁がなかった俺でも老眼になるんだなぁ~と枯葉の気分。
性欲はものすごくあるんですがね。(爆

で、話は変わりますが最近思うこと。
宅急便やら宅配でほとんどのモノって間に合いませんか?
ピザも寿司もラーメンも、まぁ食べ物のデリバリーは日本の特色でもある。新聞とかもそうじゃん?
宅急便でクロネコと飛脚がいろんなもの配達してくれる。
冷凍された骨とか、フロントラインとかSDとかもね。
街に出て行くきっかけは映画館とか焼肉とかそんなもんでさ。
俺の場合だけど。w
そういえばここ2年ぐらいニトリとか行ってないわ。
あれは夫婦の夢が広がるね。なんか意味不明だけど。w
皆さんお幸せに。
                     よい週末を~!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert