Pages

2010/08/28

Sweet Baby Linda


こんばんわ。BADです。
禁煙5日目が終わろうとしております。
まだ5日目、だけど5日目。。。
意外と容易だった。
でもこれもくすりを飲んでることが大きいと思う。
そのうち禁煙の日数など書かなくてもよくなるだろう。
禁煙に失敗したら報告します。

さて、今日は夏みかんのサイダーを8本も飲んでしまっておなかがプカプカだ。w
一度ハマると徹底的に入り込む性質なんだな。
気が付けばベッドの上はカメラだらけ。w
もうそろそろほどほどにという心構えで行かないといかんね。w


ヒートウェ~

おやすみ明日涼しいといいね。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

まだまだ暑いです^^

ニコチンのセイで、男性化が進んでたみたいですよ、私(爆
 安心してにゃっ
 いちおう、女性に戻ろうと
 頑張って禁煙してます

夏ミカンのサイダーって、美味しそう
でも、8本はねぇ、。
お腹がカエルみたいになりそ。
ちょっとお腹、押えてみました。
う゛っ

一応、(逃

12 さんのコメント...

こんちは!橙さん。
今日も暑いね。
でも日影に吹いてくる風は秋のにおいだよ。

今まで友達のパソ選びに行ってたんだ。
Mac・ユーザーだとWindのこと詳しくわからないらしいな。

今日も飲みました夏みかんサイダー。
飲みすぎて舌がヒリヒリするわ。

禁煙続いてるようですね。
でもあなたと同時期に禁煙なんて奇遇ですね。

はは、俺は男が大嫌いなの。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert