Pages

2010/08/11

KT


こんばんわ!BADです。
夕飯はハンバーグを食べた。
家で食べると腹いっぱい好きなだけ食べれるのでいいよね。
いつもは大体外食なんですよ。
だって家にいるの爺さん二人だけだし。
健康的なもの自分で作って食えって感じなのよ。
爺さんの一人は俺の実のお父さんで。
もう一人はそのアニキなんだよね。
アニキの方は奥さんに先立たれて子供も亡くした、微妙に重い人生を背負ってるの。
でも元気。料理番だからね。(w
それに俺の会社の元社長でもある。
若いときにはしごかれたよ。もう筋肉が腫れるくらい。
ま、そんな演歌風味の話をしたいわけじゃないのよ。

今日も自転車で最高速度を更新すべく走った。
セッティングが合っていれば最高速度も上がるのだ。
今日は新たな次元に突入したよ。
コーナーでそれはわかった。
体感速度は中型のバイク並み。
自分で漕いでるんだぜ。
明らかにクロス・バイクの俺様1号とは違う。
こんな話題ばっかりだけどそれほど試してもらいたい感覚なのよ。
排気ガスを出すクルマに散々乗ってきた俺が太鼓判を押して勧める。
アメ車よりハイブリット車より全然いい!。
まぁニューヨークとかで危ない自転車のバイク便とかあるけどさ。
それくらい速いのさ、移動手段としては最適だよ。


      KTってさもう35歳なの?へぇ~野外だと年がバレる肌の質感と皺だけど。
      これ見る限りでは26歳ぐらいだよね?ね?
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert