Pages

2010/08/02

パンシロンWFM


ああ暑い。こんにちはBAD3号です。

午前中に近所の人から牛肉をもらったんですよ。
昨日に引き続きまた肉を焼いた。食らった。
しかしブロック状のやつを6枚ももらったので4枚食べたら腹いっぱい。
一枚生肉をランディにあげたのさ。
ベッコ用には小さく切ってあげたんだけどさ、あいつはストイックなやつなんで腹いっぱいだと興味を示さないのよね。
ランディは3分で食べちゃったよ。w
夏は肉食わないと乗り切れんがな。うなぎもそうだけど。

しかしこの辺りの人って本当によくものくれんだよ。
うれしいけど鉄則としてお返しもしないと次はないみたいな。
俺はジャンクフード担当なのでミスタードーナッツとかケンタッキーフライドチキンとかあげたりすんだ。

ああ,なんか胃がもたれてきた。。w



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert