Pages

2010/08/20

俺たちのマドンナへ



再びこんばんわ。BADです。

トンコツでスープを作ってます。
にんにくとしょうがと一緒に煮てます。
さっき味見をしたら優しい味がした。
濃厚なにおいはトンコツラーメンのそれに近い。
どうもプロのラーメン職人さんはフックをかけるために何か入れるんだろうな。
今日は気分で作ったが、次回トンコツを買うときはランディ用とは別にラーメン用を頼もうっと。


明日ROCKさんにスープのましてみるか?w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

あまりの暑さに、コンビニまで行けない橙です。
昨日、最後のたばこが終わり、休煙中です(爆
ガムもお休み。
あれ、気持ち悪くなるみたいなんだぁ、。

私の場合、手がね、たばこを吸いたい!って(爆

ニコチンが欲しいのか?
たばこを持っていたいのか?

運よければ、このまま禁煙しちゃおぅ作戦^^

でも、まさか、BADさんが禁煙外来に行くとは、。
思ってませんでしたぁ、、
禁煙blogとか、始めちゃいます?
私、自分が禁煙始めたら、
これ、マイblogに貼ろうって思ってたんです。
http://www.kinennomori.com/
けっこー、面白いです^^

12 さんのコメント...

ご無沙汰です。橙さん。

あなたも禁煙するの?w
俺はねぇ~興味本位で外来行ったんだ。
薬はね、結構効くよ。
物忘れが激しくなるけど。(爆

タバコは何回も禁煙したけど結局吸ってるんだわな、俺。

そのサイト面白いね。w
禁煙は楽しくなけりゃ意味がない。
つらい思いはしたくないもんね。
ぶははは・・・

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert