Pages

2010/08/07

ムシャムシャしてやった

こんにちは!BADです。
今日もグラビア画像から始まります。
はい、男性諸君のために貼ってるので女性はスルーしてください。
分煙とおなじよ。w

やっぱりタバコ止めるの権力に負けた気がするわ。
でもお金もバカにならないぞ。秋ぐらいには100円あがるらしい。
その金で何か買えそうだしな~悩むわ。

この時間は昼飯のことばかり考えてる。
僕も朝食べないことが多いんですよ、特に休みの日はね。

(あら、今ちょうどベッコが何か獲物を銜えて帰ってきた!)
食欲無くすわ~~なにそれ?
また蝶だわ・・・・・。
でかい・・・・。
食欲無くすわ~w
なんて子なんでしょう?これ俺様の目の前で蝶を食べるとは!!
まぁ、いいやね。w習性だもんね。w
今度はお金になりそうなもん銜えて来なさい。
         銜えて来なさい!全員で!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert