Pages

2010/08/04

猫の夏休み


う~ん、再びこんばんわ。BAD1号です。

今日も入道が出た。w
入道だらけでございます。
あ、僕の場合でかい雲はみんな入道のこと。
でかい虹も竜巻も地震もみんな入道で統一してんだ。(嘘

で、太陽が雲に隠れると秋のような涼しい風が吹いてくる。
しかしこれが必ず数分後には太陽が顔をだすんだな。
燦燦と、いや放射能漏れのような、なんとも言えない痛い日差しだ。

うん、ここ何年も現場で汗を流したこともない俺ですが。
今日は言ってやります。若い衆に!
「今日から休み!31日まで夏休みだ!」と。(いい先生だな)

今日ですね。夜ですけど、猫をブラッシングしたんですよ。ベッコ君の。
凄い勢いで抜け毛!しかも猫っ毛!あたりまえだけど。
なんか大量に櫛に引っかかるんでびっくりしましたよ。
猫の毛って柔らかいね。本当に猫っ毛だわ。w
この季節だからでしょ?毛が抜けるの。
黒白だったのが灰色と白と黒になってきた。そんな猫っているのか?カテゴリーにどこ行きゃいいのさ?w
とにかく今日はベッコが少し身軽になりましたとさ。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert