Pages

2010/08/03

Groove人生


こんにちは!BADです。
今日は胃がもたれてどうしようもなくて、手ごろな胃薬もなかったので病院にいきました。
個人の病院なんですぐ診てくれた。
でも禁煙を勧められましたよ。w
何でもいい薬があるそうで、中枢神経がどうのこうのと言ってました。
家の奥さんは薬剤師なんで詳しく聞いてみるわ。
でも、ここで止めたら負けかな?とか強く思っています。
「もういい歳なんから?」止めたら?の問いかけに、今日の見事なまでの入道雲を重ねていました。
この雲が出始めるとクラゲが増えてきて夏も後半に差し掛かっていると言うことです。

Earth Wind and Fire のSeptemberですが、なんか良いってば!
凄い再生回数だわな。途中で出てくる踊るおばあちゃんかわいい!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert