Pages

2010/08/03

天と地と


近所のエサやりさんが。野良猫についてのクレームを、周りの人に注意されたと俺にこぼしていた。

どうでしょ?どっちが悪いんでしょう?w
虚勢手術も考えた上で、懐かせるためのエサやりなら計画的でいいと思う。
でも、そう言う行動をアピールしないと周りの人には理解できないでしょうね。
大体口だけの人ってモロにわかるエサやりさんなので、相手するのも疲れるのよね。
地域猫って言うのを個人で決めちゃ駄目だよね。

野良猫。ノラねぇ・・・。
懐けばとってもかわいいのに。
あちこちにたくさんいる。
寿命はたぶん飼い猫に比べたら短いだろう。
近所の青年は、ダンボール箱に捨てられていた小さな子猫を拾って飼っている。

人間に飼われる猫とそれ以外の猫と、それは天と地ほどの差がある。
だから中途半端なやさしさは命をおもちゃにしていることと同じ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert