Pages

2010/08/14

お盆だもの

お盆の週末だものアクセス少ないですな。
それが正常です。w
今晩は!BADです。
今日はじめてPCの前に座っております。
ここは海が近いので妹夫婦が遊びに来ました。
(ここは海の家かよ。)
まぁ、いいや洗い物を全部片付けてくれたので。
ランディやアヒルの姿に姪っ子たちは狂気乱舞(ある意味バカw)
アヒルはめったに触れないからね~

で、おいらは奥さんと買い物。
なんかさ、夫婦で行くといちいち買って良いか聞かなきゃならんあたり窮屈でさ。
俺が金払ってるのに。「これいいかな?」とか「これ買っていい?」とか聞いてる俺もアホです。
でも一人だといつも買いすぎちゃうんだよね。
そう言う意味ではバランスが取れてるのかもね。
だけど通販だけは一人でコソコソやってるので気が楽よ。w

       隠れた名バンドOutfield。まだ活動してるみたいだけど。
       BostonとPoliceのいいところをミックスしたサウンドは凄く刺激になった。
   
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert