Pages

2010/08/24

ドロンパ娘


こんばんわBADです。
ちょうど禁煙してから24時間過ぎました。
禁断症状もまったくなく、タバコのことはすっかり忘れていました。
あえて言うならそこにあった灰皿がないのが不思議でやんす。
24時も吸わなかったなんて20数年ぶりです。
とんでもない薬だ!w
でも、かなり早急に認可されたんだ。重大な副作用がないのか?
現在はいい気分ですが。

ところで今日近くの川までランディとお散歩に行ったんですよ。
カメラももちろん持ってさ。
しかし撮ろうと思ったらカードがありませんと・・・。w
ぎゃぁーここまで来たのに~!SDカード忘れて来るとは!
よくやるんだよ俺。ア~アッ、水遊びしているランディを収めることができなった。(残念)
俺はこの曲さ、小さい頃、おばけのQ太郎に出てくるドロンパのことだと思ってたよ。w
でもなんて垢抜けたメロディなんでしょ!

戻ってパチリ!Nikonは独特の画質があると思うよ。久々の川遊びだったんで疲れた模様。w
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert