Pages

2010/08/27

ひまわり


こんばんわ!BADです。
今日で禁煙4日目。大笑い。
仮に、20歳からタバコを吸ったとしても四半世紀は喫煙してた俺が、禁煙するなんて!
まぁお酒もやめたしタバコもやめたらどうやって友達と話し込むんだろう?
体調はすごくいい!
酸素が肺の隅々までいきわたる感覚に、子供のころ走りながら取り入れた空気を思い起こさせる。(ブヒ
それから味覚が変わってきた。明らかに。
濃い味とかを好んで食べてきたと言うのがありありとわかる。
にんにくたっぷりのラーメンはもう受け付けなくなるかも知れないな。

さて最近自転車の話が出てこない。
それはね。上を見ると高いから。(値段がね)
なんとなくだが本物が欲しくなってきたのさ。
ビアンキとかジャイアントとかイタリアのメイカーだ。
今日ちょっと遊びに行った友達によると俺の自転車は重いんだそうだ。
小指で持ち上げられるのがロード・バイクのデフォルトらしい。
自転車といいカメラといい、みんな金かかるな~
ギターもアメ車もそっちに金がいかねぇや。

        友達の工房。
        ただ単にカメラを見せびらかしてやろうと持ったんだが・・・・。

      ちょうど作品が出来上がったところで搬出手伝っちゃった。
      藤沢まで持っていくんだと。カメラ自慢どころではなかった。w



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはようにゃ
BADさん

とんこつとか
にんにくたっぷりのラーメンが好きなのは
たばこのセイだったんだぁ(汗

餃子とかのタレに、にんにくをすりおろして、食べるんだけど
これも卒業かなぁ

9頭身? Cicaさんが、超かわいい
めちゃ美人。スタイルもよし。
性格もよさそう。

私は、やっぱ男かなぁ(爆

12 さんのコメント...

おはよう橙さん。

え~女の子なのに"にんにく"たっぷりなのが好きなの~?
でも俺も好きだわ。

ラーメンとか中華の基本はこってり。
でも箸で油分をを落とすだから。
スープ全部飲まなきゃいいんじゃねぇ?
卒業はしなくてもいいと思います。

タバコやめてもサンマーメンは食べます。w

う~ん。君は男なの?
・・・・・・・。
さようなら。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert