Pages

2010/08/11

Give Me Up!



こんにちはBADです。
天気予報は曇り時々雨だったはずなのに。
ドカンピーじゃないか!もう!

さて今日のお昼は伊勢佐木署のならびにある"和食いちばん"にて済ませたぞ。
ここ、ボリュームもあるし値段も安いのでよく行く。
でも店員がほとんど中国人なんだよね。
「キョウハ!アカミソダカラ、ミソシルスッパイカモ」なんて言ってくれる。
いちばんで一番のおすすめは鳥のから揚げ定食かマグロブツ定食だな。
こんな店は晴海にもある。港の男の胃袋を満腹にさせる希少な店だ。
こんな満腹系のお店はタクシーの運転手に聞くと一番良いかもね。

そして写真のアオサギ?とも思える巨大な野鳥。
なんかこの鳥によく出会う。
鳴き声もでかいし飛んでる姿はまるで爆撃機のよう。
こんど捕まえてじっくり世界平和について語り合いたい。w


この曲をカバーしている人多いけど一番印象に残ってるのはBABEと言う二人組だな。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert