Pages

2010/08/26

ガキ丸出し

夏の終わりを締めくくるように打ち上げ花火の音が響いてきます。

海は嫌いだ港が好きだ。
こんばんわ港のオヤジことBAD2号です。

ウッフォ~!まだ禁煙してるぞ!3日目!信じられん!
禁断症状も軽くてよかった。ヤッホー!

成功したら何買ってもらおうかな!
自分で自分にでご褒美あげよう!お~!

そんなわけで「100点取ったどー!」的投稿内容ですが、先は長いぜ。(うん)

ラミパスラミパスルルルルル~
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

禁煙貯金しようかなぁ
って思い始めた橙です
こんばんわ
BADさん
やっぱり、
「えらかったね自分」「がんばったね私っ」
って、自分にご褒美をするのって
いいですよね^^

リアル友に「禁煙再開したよ」ってお知らせしたのね^^
友は、私より年下なのに、私に厳しいのよ~(泣

「え゛? いつのまに吸ってたの?ダメじゃん。で?? 今度は続けるんでしょうね??」って(汗

「限界来なければ、続けるよ~っ」て答えたら、「も~っ」って怒られたよ(笑

12 さんのコメント...

ウキキー!
橙さんこんばんわ!

禁煙貯金ですか?
あ~、そう言う手もありますよね。
私もクルマ購入の資金にしようかな。

すべての行動はご褒美やら褒めるやらで気力が高まりますよね~
お互いにプレゼント交換しない?
一年くらい続けなきゃだめだけど。w

禁煙再開って言うことは過去にやってましたの?と言うこと?
う~ん。今度はうまく行くよ。
もしもうまく行かなくても、誰も責めやしないさ。
俺はタバコを毛嫌いしている人の被害者意識がむかつく。
兵隊はみな吸ってるわい。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert