Pages

2010/08/24

そうだあの時O'jaysが流れていたっけ。



こんにちは!暑いですね。禁煙中のBADです。

この激暑だもの、脱水状態に気をつけないと。
私は水分をかなり摂ります。
そのための小銭がポケットに入っておるのでジャンプするとチャリーンと音がするですよ。
子供みたいだが自販機見つけると見たことのないコーラとか聞いたことがない名前のジュースあればかならず買います。

あ、そうそう禁煙一日目です。
昨夜の12時から吸ってないです。
薬の量も2倍になったのですが頭の中の何かが溶け出してく感じ。
禁断症状は今現在ありません。
金出してタバコ買うか同じく金出してタバコを買わないかという選択ですな。(変なのw)


最新の携帯と10年くらい前のデジカメ比較図。
この携帯はある程度のカメラ機能が付いているが10年前のデジカメとは比べ物にならないほどイイ。
しかしこれほどまで技術が進化してると、今から10年後はどうなっているか予想もできない。
ちなみ携帯で撮ってみた俺の愛器達(p全部で16万くらいだ。レベル低っ!w
でもレンズをゲットしてあるので、これからはボディ単品でOK.
全部エントリーモデルですが、、何か?

この曲さ、特にストリングスのアレンジとか松任谷由美の70~80年代を感じさせるのさ。
アレンジャー旦那なんだもんね。アハハ。
サバスと言うのは曲名であってオジー・オズボーンがいた悪魔同好会とは違う。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert