Pages

2010/08/07

風になっちゃう

再びこんばんわ。BAD3号です。

夜自転車乗った・・・。
速いぃ~!速すぎる!ロード・バイク凄すぎ!!
風になった感じだよ。自分の力とは思えない!
なんだこりゃ~!調整完璧だぁ~!
サドルを高くしてハンドルを下げると前のめり状態になるんだよね。
感覚的にはペダルをこがなくても前に進む感じ。
しかもライトが付いてないんで夜見つかったらお巡りさんに怒られる。
ハハハハハ!でも速い!重さを量ったら軽量化をしたせいか10kg無いよ。
俺様1号より5kg軽い
でも100万クラスのロード・バイクってカーボンフレームで6kgとかなんだよね。
残念だがちょっと親戚に相談しないと買えないわ。
大体どこの会社やメイカーがいいか今わからないもんなー
今日は一人で盛り上がってごめんね。
でもみんなもロード・バイク乗ってみてよ。w
マウンテンバイクとは全然違うよ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

badさん
おはようにゃ
どんどん体力奪われてく
沖縄より、暑いって
そりゃぁ暑いわけ
BADさんも気をつけてね^^

が~

12 さんのコメント...

橙さんこんにちは!

暑くても元気な俺です。
不快指数が高いでしょうね~
エアコンの涼しさでも体に悪いしね。

俺は夢中になれるものを見つけるのが上手い性分なんで・・・。
今は自転車ばっかり乗ってるよ。
あなたは栄養が足りません。
毎日肉をお食べなさい。
横浜に来ればご馳走してあげれるけどね。w

グァ~

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert