Pages

2010/08/23

P5

こんばんわ!BADです。
残暑厳しいなか、ランディもベッコもべったり床でへばっております。
元気がイイのはアヒルのROCKねぇさんだけだ。
大変だな。動物も。w
こんなに暑いのは俺たち人間のせいだ。
ある意味人間と手をむすんだ君たちもかわいそうだ。
まぁ、地球を温暖化させたのは俺たちの先祖だがね。

さて、今日はレモネードを作りました。(砂糖大目で)
蜂蜜を使え!とか言われそうですが、砂糖のほうが微妙なさじ加減できるのよね。
で、飲んだ。レモン2個で4杯作れた。好評だった。残念ながら画像はない。w
今度はピッチャーサイズで作ってみよう。

しかし奥さん。Nikonイイヨ!本当にいいよ。負けたわ。w
カメラって言う感じがすんだよね。シャッター音がいい!しかも重い。重厚感が濃密。
でも出てくる写真をBlogに貼り付けていると大差ないんだわ。w
ペンタックスもSONYもいいけど、日本のカメラメーカーすごいよね。
あなた、Blogとかって、。日本のデジカメなしには味気ないものになるじゃん?

今日めがねを拭くクロスをもらいました。もちろん流用もできます。
カメラのレンズ拭きに・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert