Pages

2010/08/19

Superflyと携帯について。


こんばんわ!BADです。

携帯のカメラで最近撮りだしてますが。
まだお見せ出来ません。
ムキになって撮ったところで上達するはずもない。
だって私は老眼だから。歳のせいにする人は若くない。w

ISOも設定できるし高速連射もすごいけどこの程度の機種でで5万を支払わせるドコモやAUやソフトバンクはどんな心臓してんだろう?
値段もデジカメのリコーのCX1と言うすばらしい機種の数倍するんですよ。

でもせっかく今年の夏モデルを購入したのに撮らないではいられないじゃん?(前向きで)
前回のはポイントで買えたけど、今回は20000ポイントあったって3万払うのよ。w
なんかどっかでボラれてる気が済んだわ。

もしかして初期不良か?w
掲示板とか価格.comとか読んでみようっと。
ちなみにデータ通信カードは超お安くゲットした。定額だもんね~

Superflyと言うバンド名はカーティス・メイフィールド(Curtis Mayfield)の映画、サントラアルバムから付けたんだろうな。
カーティスで好きな曲は彼女何なんだろうね?
イーグルスの名曲だが、こっちはカントリーが基礎にあってさ、アメリカンロックなのよ。
LA出身じゃないけどね、イーグルスのメンバーは。
何でもありになるとちとレコード売れてお金は貯まるがw
10年後には懐メロ番組で顔を見るだけと言う結果になるわ。
でも、俺個人的には稼げるときに稼ぐのがいいと思う。
全然悪いことじゃない。あなたの魅力のおかげですってば!w

今日の一言。。
才能とは努力で補えない天性のことを言うのである。。
あなた魔法信じます?w
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert