Pages

2010/08/09

誰も知らない

おはようございます。BADです。
今朝は冒頭で特に言いたいことはありません。
憂鬱な雨の月曜日です。そうなんです月曜日です。

僕の夢はすぐ実現しちゃうんです。
フライドチキンが食べたいとかハマチが食べたいとかね。
(全部食い物かい!w)

で、話は変わりますが近所のアパートで90歳になるお爺さんが大分前に亡くなったんですよ。
一人暮らしの老人でしたの。凄くないですか?
戦争の話とかリアルに聞けて為になりました。
東京の大空襲のときに明治大学の地下に逃げたとか、中国で撃たれたとかね。
でも一人でアパートで亡くなってたんですよ。
そこのお部屋いろいろ新しくしてキレイに整ってるんですが(見たわけじゃないけど)。
大工さんが頻繁に出入りしてますもんで。
でも、誰も借りる様子がない。誰も見に来ない。
もし仮契約で来たとしても俺がしゃべっちゃうかもしれない。
「ここ、一人暮らしの老人が腐乱死体で発見されたんですよ!」とか。
俺ってすげー!性格悪いぃ~!!

でも逆に、借りる立場だったら承知して借りるべきだべ?
俺だったら知りたいよ!その隣の隣は精神異常者の奥さんが住んでたんだよ。
新しく借りた人もだんだん変になってきてさ。
なんかあのアパートお清めとかしたほうがいいんじゃないの?
目に見えない力ってあるよね。
まぁ、目に見えたら怖いけど。なおさら・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert