Pages

2010/08/19

誰のプライドなん?



こんにちは!BADです。
なんか俺すごい日焼けしてんだけど、やばいよね?
日焼けすると夜すごい疲れるんですよ。
あのダルいというかビールでも飲みたくなるあの気分。

で、最近急に目が見えなくなって。
目にいいものってなんでしょう?医食同源の系統で教えてください。w
老眼でしょうね。w 近くの文字が読めないのよ。


SONYの新しい秋のデジイチ。バリアングルにニコンのような下ヒンジを採用。
市場予想価格は10万前後の予定だと。相変わらずこのクラスでもボタンが少ないな。
動画も撮れるんだ!アヒャアヒャ~ 個人的にはムービーデジカメあるのでいらないけどさ。
これは買おう!αのレンズ3本も持ってるしな~資源を再利用すべきだ。
ニコンのD5000買ったけどダブルズームがついて6万円くらいだった。
SONYは他社の同クラスのカメラと比べたとき随分高い印象がするな。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert