Pages

2010/08/25

α55

再びこんにちは!BADです。

う~ん・・・来た!禁断症状来たぁ~!
これを乗り切れば後は楽だろう、薬を飲んでてもくるものはくる。
飲んでいなかったらと思うと恐ろしい。。w
こんなときには深呼吸。フ~ハ~
でも空気がおいしい。なんておいしいのだ!

今回は思いっきり深呼吸ができる。肺の隅々まで酸素がいきわたるそんな感じ。
なんか小学生のころに戻ったような嗅覚だ。
なるほどこれがご褒美なのか。w
でも禁煙に飽きるとまた吸うと思うよ。
あと数年後か数週間ごか知らんけどさ。ははは

この携帯お袋のために新しく買ってあげたんだがね。
文字がでかくて使いやすいのよ。3万前後とまぁまぁの値段だが。
俺もこっちにすればよかったかも(爆
老人用と言えばずばりそうなんだが、誰にでも優しい携帯なんだ。      
        いつ買うべ・・・Sonynoニューモデルw


       今日もニコンではなくペンタックスで撮影した。      この色合いがペンタの特徴かな。
      SONYのようにクリアーではないが温かみがある。
       今日友達の工房にいってカメラ自慢をしてきた。
       彼もいいものを持っていた。さすが年上だ。   
       貯金をして買ったと言っていた(涙

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert