Pages

2010/08/17

SummerStorm

こんにちは!BADです。
今日は午前中に病院行ったので忙しかった。
午後から打ち合わせとかあってさ。
でもやることはやらねばならん。

で、初めてNikonで撮った。コンデジだとNikon製は2機買ったけど。
一眼レフはこれがはじめて。どきどきするわい。
とりあえず全部オートで。(爆
SONYやペンタックスの方が操作が簡単だぞ。
レンズがWレンズだったのでちっと便利。
しかしレンズの中に手振れ補正機能が入っているのでフロント・へヴィなのよ。
液晶はキレイ。まぁ秋にSONYから新しいモデルが出るのでどっちがメインになるんだろう。

それで今日は自転車のペダルを交換したづら。全然違うのよこれが!!驚いた。
足の裏にじゃなくてペダルのほうに凹凸があるんでペダルに力をかけやすいのよね。

       以下ニコン写真(素人)の作品。          ベッコの顔。。。w
ランディはどのカメラでとっても大きくてキレイだぜ。
でも暑くてダ ルそう・・・。

         えっ?ボブ・シーガーを知らない?
         それも人生、聴き込むのもまた人生。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert