Pages

2010/08/12

味噌と胡瓜

こんにちは!BADです。
今日こそ雨だ。降りやがった。
でも近所のおじさんにふぞろいのきゅうりもらったの。
この辺の人本当によくなんかくれるのよね。
自分で作ってるんだとさ。
カリッと味噌をつけて食べたら甘いぃ~!感動した!
スーパーで売っているのとは違う。おいしい!
ふぞろいだと売り物にならないから除けると言うのは今時死滅してると思うが。
まっすぐな方が調理には良いんだよ。塩もみでコロコロ転がすときとかね。
ちなみにアイガモのROCKにもスライスしてあげたら食いつきが違う。
アヒルにもわかるんだ。w

あぁそうそう、いろいろ買い物したんだ。
デスクトップやらデジタル一眼レフやらをさ。
まだ届いてないけど、予算内で何とか収まった。
一眼レフはNikonにした、OSもHDDも買ったぞ、まだ決めてないのは靴とくらいかな。
自転車パーツは近所に自転車屋がないので実物を見てないでかっちったよ。
秋にSONYのデジイチが発売されるので、それまでお買い物心を満足させるためにNikonをセレクトしたのだ。
そのうちキャノンもオリンパスも制覇するぜ。(エントリーモデルだけどねw)
何で一人だけハッピータイムなのか俺もよくわからん。
家族はみな不機嫌だ。夏だから仕方がないそんなもんだ。w

        あら~この子たちかわいいわぁ~
                                かわいくねーw
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert