Pages

2010/08/20

上へまいります


こんばんわ!禁煙外来1年生のBADです。残暑厳しいっすよね。
薬が増えたこともあり喫煙本数も激減です。

で、今日はおニューの携帯の取り説読んでみました。
なんかもっとよく映る方法があるんではないかと思って。
携帯のくせにその本厚いんだよ。w
自動車の説明書だってそんなに厚くないぞ。

基本。取扱説明書なんて読まないですよ、あたしは。
意地でも読まない見ないし友達にも聞かない。(爆

日本製品に仰々しい取り説が付いてるのとは裏腹にアジアやら北米やらの製品は簡略化する警句になる。
これは日本で発売されてるCDには歌詞カードが添付してて、アメリカのCDには歌詞すら付いてないと言うのと似てるね。

海外メイカーのPCは取り説は付いててもものすごい薄いもんね。
なんか無駄をもっと省きましょう。そんで安くしてね。
とか。えらそうに言いつつ。この程度の写真しか撮れない。w
なぜかデッキブラシなのか?マイクロSDカードに入っていた。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert