Pages

2010/08/13

安さ爆発


こんにちは!BADです。
先ほど届いたPCに必要なソフトをインストしてます。
まぁこれが時間とられてしょうがない。
削除するソフトがあまりないだけいいか。
ま、そんなとこです。w

カメラはまだこない。
某有名電気屋さんで散々いじったあげくに安くネットで買ってんだから俺も悪い奴だな。w

でも、デジタル機器ってすぐ壊れる場合多くないですか?
俺の持っているデジタルリバーブは20年もってるけどさ。w
PCもデジカメもすぐ壊れる。最短で半年ってどうしようもないものもあった。
最初の頃は壊れたら店までもっていったんだ。
でも最近はHDDとOSを別に買って新規インストールする。
とりあえずHDDが逝っちゃう場合が多いんで。
HDDごとコピーすると言う手もあるが、この時とばかりにWin7入れたりすんだ。
カメラはペンタックスのイメージセンサークリーナーでペッタンペッタンと時間をかけてごみ取ったりね。
アフターサービスとか期待してないんだ。その代わり安く提供してよね。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert