Pages

2010/08/05

買い物ブキ

再びこんばんわBAD3号です。

よし!買い物を忘れないように書き残してみる。(いきなりなんだよ)
でも予定は立つが、機種は変更になるかもしれない。

デスクトップPC(コア数2~4、OSは未定、HDDは1Tくらい。)
自作は面倒です。大企業に擦り寄るだめな俺。

OS/Windows7の何か(モバイル用)
Vistaも現在インストールしてあるPC持ってるんだけど。
今買うとなると高い。

デジタル一眼レフ(たぶんSONYの550,ニコンも検討中。)
SONYのレンズを活用したいがα550だとニコンの5000ダブルズームレンズキットの方が安い!
SONY高すぎ。最低だ!w でも買っちゃおう!

デジタルカメラ、EasyShare Z915(以前からマークしてたが国内国外でも評判がよい。)
玄関に置きっぱなしにして「出かけるときは忘れずに!」が出来そう。リコーのCX1もいいカメラだけど接写が命なんでさぁ~)

SDカード、追加のエネループ、イメージセンサークリーニングキットなどはいくらあってもいいね。。

液晶テレビ(アクオスになりそうな予感20インチくらい。テレビは最近ほとんど見ないけど)
ケーブルテレビに加入してればブラウン管テレビでも見れるんだよね。でも欲しい。

携帯電話2回線機種変更。1回線新規申し込み。w
(これは良し悪しがわからない、本当に仕事以外で使わないもんな、どれがいいのか聞きたいくらい。カシオは連射の速度が売りなのでカシオの携帯にするかもな。

靴(自転車用、お散歩用)

ペダルとそれを取り付ける工具(自転車用、俺様1号2号も取り替えるもんねw)
仏式バルブ用空気入れ(ロードレサーなどの自転車はこれでないと空気入んないんで。)

今思いついただけでもこれくらいかな。
ごめんよ。独り言になっちゃって。w
俺の意識レベルが低いのばれたか?



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert