Pages

2010/08/13

アヒルにワカサギ

こんばんわ!
今日はアイガモのROCKにワカサギをあげました。
スーパーでさ122円でものすごい量入ってるパックを見つけたので、本当は猫のベッコにあげようとしたんだが、食べないのよ。
あやつ好き嫌いが激しいので。
鮭とかは進んで押しのけてまで食べにくるのにさ。
でも鳥は凄いね。半分バクバク食べたよ。
ドジョウやらミミズは入手が難しいかも知れないがワカサギならスーパー売ってるもんね。
ちなみに煮干をアヒルに与えるとフンがえらく臭くなるので注意。
ワカサギは基本湖魚なんでにおいがどんなもんか興味はある。
がぁ~

今日の夕飯は茶碗蒸しと手羽先のから揚げでした。
ご飯をお茶碗に半分で、茶碗蒸しは3つ食べちゃった。
俺の中で茶碗蒸しはプリンよりはるか上位に位置する食べ物なのだ。
ま、今日も質素な生活だわ。
でも明日休みじゃん?夜中にラーメン食べに行くかもな~

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert