Pages

2010/08/22

でべそのなまか



こんばんわBADです。
さて、最近考えることと言ったらもっぱら禁煙外来のことなんです。
秋のタバコ税値上げに伴い、禁煙する人が多いのですよ。
でも、オーソドックスにまとめ買いのチラシとか来ててさ。
俺もどうしましようと考えたよ。
でも今回の値上げは額が100円も高くなるので、普通の人にはきついよね。
しかもそれ税金だぜ。まったくファシズムかよ。w

で、禁煙補助のチャンピックスってファイザーの1社だけが発売してるのね。
製薬会社ぼろ儲けで、値上がりで消えた税金をやめた人の分まで喫煙者は税金払い続けるのさ。
そうね、タバコは自家栽培してもよいことにすれば?
大麻じゃないんだからさ。w
年貢の取立て厳しすぎ。それに必死でさりげなさがない。
江戸時代と変わんないよな。大儀名文は健康でもね。
酔っ払いに寛容な国は限りなく後進国なんですけど。
ね?
           猫いじめるな。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert