Pages

2010/08/11

Game Of Love

おはようございます。BADです。
今日は朝から怪しい雲行き。う~ん、降るかもね。
もうすぐお盆休みですが土日も重なるので激混みが予想されます。
でもオフィス街はガラガラだろうね。
横浜スタジアムの横っちょに弁護士事務所がたくさんあるざんす。
私も時々行きますが、いきつけの弁護士事務所の受付の女の子がグラビアモデルかと思うくらいかわいいのさ。
だから行くわけじゃないけど、もしも弁護士志望で勤めてるんなら是非弁護士になってもらいたいもんだわ。
「美しすぎる弁護士!」とか評判になってさ、あんた神奈川県知事にでもなって御覧なさいよ。
「美しすぎる県知事!」とか。。(またかい!)
どうも美しい人、日本女性は本当に清潔感と気品と色気が調和取れてるよね。
まぁ、それはある程度美人じゃないと全部とは言い切れないが。。。w
それ考えると男はここ数年である程度は見れるようになったかもしれないが、おじさんはパーソナリティでしか勝負できないわ。
それと経済力ね。(ああいやらしい)
そんなこんなで文法を間違えたり誤字脱字の確認も取らずに今朝は終わります。アーメン。

20代の頃は10年前の流行が新鮮に感じたが。今は時代の流れが速いのか、2年ぐらい前のものに懐かしさを覚える。もちろん80年代のものはとって置きたい宝物だがね。
身長伸びるのが止まったときのようにあの頃は止まったまんまなのだ。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert