Pages

2010/08/31

禁煙外来4

こんにちは。BADです。

今日は禁煙外来の日でした。
少し待っただけですぐ呼ばれました。
一週間吸ってないと言ったら「食欲はありますか?」と聞かれた。
何でも食欲が無くなる人が多いんだそうで。
(いや、俺はむしろ食欲の塊だぜぃ)
人間の嗅覚味覚が元に戻るので薄味の糖尿食でもバカバカ食べそうだ。

しかしこの2週間面白かったな。
俺が止めれるなんて奇跡だぜ。
とりあえず2週間分クスリを処方されたのであと2週間はがんばる。(我慢する?)
願わくばタバコが値下がりして好きなときに好きなだけ吸いたい。
とかね。口だけだから。おいらの場合。


         ファイザーで販売してるチャンピックス1mg2度目は安かった。
         ミドリの日傘で一服(喫煙じゃないぞ!キャンディ補給すんの)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

6 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ~
BADさん

無事、お薬の副作用とかもなく、禁煙続いてるみたいですね^^
私も、今日で10日経ちました
禁煙してるって、自分が一番信じられないんだけどぉ?(爆

食欲あって困ってます(笑

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん。

禁煙がんばりましょう。
でも後食後の一服我慢できるの?
俺は黒砂糖の飴たべてるよ。
体はもうなんとも無いが口元寂しいのは時間にゆだねるしかないな。

でもあなたはなんで禁煙しようと思ったの?

僕は胃潰瘍っぽかったので病院で医者に誘われたのだけど(w
しばらくは肺の機能の回復を待って息切れの無い日常を経験したいな。

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ

私の禁煙理由は、、
BADさんもご存じの、なぞの体調不良でした。体中の検査したけど、。
悪かった結果は、「耳」のみ。
食欲も無くて、それでも仕事にならないから食べるでしょ? 
でも、栄養になってなかったの。
体力つけるためウォーキングもしたけど(汗

だから、禁煙は、いつかしないとなぁって思ってたけど、。
ある日、あまりの暑さで、
コンビニに行けなくなって、そのまま禁煙(爆
禁煙始めてから、どんどん元気になってくよ^^
今は、ご飯おいしくって困ってる^^

BADさんの胃潰瘍っぽいのは、大丈夫なんでしょうか?

食後は、即効でキッチンから逃げてお茶とかコーヒー、デザート系で。

今日は、にんにくを使った料理したの。
にんにくでやけどみたいになって、めちゃ痛いです(;>_<;)
でも、おいしかったんで◎でした^^

12 さんのコメント...

橙さんおはよう!

今日はいい感じで曇りだよ。
こんな日の午前中は涼しい。

禁煙の理由は偶然なのね。w
暑さのせいなの?
う~ん。まぁ俺も似たようなもんだ。
好奇心からだもん。
提示された未知のものに食いついたと言うわけ。

コンビニが近所にあれば禁煙しなくてもよかったかもね。
俺も禁煙外来なんて無ければやらなかったもんな。

でもさ、仕事辞めて症状はやわらいだの?
調子がいいんだったらいいけど、悪かったら近所の民生委員に相談するといい。
市や町から毎月お手当てがでるぞ。
家の会社でも怪我や病気で働けなくなった人には傷病手当よりそっちを勧めてる。
利用するできるものは何でも利用するべし。

橙 さんのコメント...

BADさん
いつもありがとです^^
もう少しで、世の中に復活します。
今度の就活には、婚活もまぜちゃえっ(爆
非喫煙者になってからの出会いは、まだありません(爆
あ、
今日、血液とかの結果聞いてきた。
一応、基準値の範囲。
でも、すべてが、最低の辺をウロウロしてて、。
食事指導とかでね、「豆腐と、納豆食べろっ」て言われたけどぉ?
「毎日食べてて、この数値だよ」
先生って言ってみたんだ。
おじいちゃn先生は、笑ってた。
そして、禁煙外来じゃあないのに、「煙草止めれてよかったね~」って。

たぶん、煙草止める前の数値だから、
今度は、もっと、良くなってるはずなんだ~

もし、コンビニが隣だったら?
ふらふらしながらでも買ってたでしょうね、煙草

そして、禁煙は、ありえなかったね(爆

無理ないのが一番です^^

12 さんのコメント...

こんにちは橙さん。
朝とうって変わって暑いわぁ。。

婚活も部活も張りきってやってみよう。

今日ちょっとさ、悲しいお知らせがあるんで本編のほう読んでね。

がんばれー!橙!
就活!婚活!部活!とんかつ!

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert