Pages

2010/08/16

ただいま充電中

こんばんわ!
残暑厳しいですが、20%は秋の匂いです。
白昼夢のようなおぼろげな夏の風とはちっと違う。

そんなこんなで佐川急便が大幅に遅れたのでクレームの電話をしたところ、さっきデジカメが届いたよ。
何で2日間も配達中の表示なんだかわけわからん。
まだ佐川急便での発注が残っているのでこれも悩みのタネだ。
以前クロネコヤマトの本社に電話でクレーム入れたら、家に来たドライバーの手が震えていた。
う~ん俺を総会屋とでも間違えたのだろうか?w
ま、どうでもいいや。
物流関係のことはよくわかる。でも自分以外のせいにしてはいけない。
言い訳はよくない。顧客はあなたの顔しか知らないのだから。
で、何?Nikonを手にとって第一印象は丸くて小さいダルマさんである。
なんだかSONYのαシリーズと違ってボタンがいっぱいついている。
液晶もキレイだ。
でも今充電中であるので撮影画像は明日以降になる。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert