Pages

2010/08/17

Tiny凸凹


こんばんわ。BADです。
今日は本当にツイてなかったのよ。
上手く言えないけどさ、物質的に何か得ても全然イケてない時もあるんでございます。
今日携帯の機種交換したのさ、それから夕方ペダル交換して。
何より新しいデジカメ入手できたし。
でも禁煙外来行った時点でモヤモヤしてたんだよ。
何だかんだ行っても結局自分しだいなの。
この薬でも止められない人も多いんだそうで。
でも一度挫折するとすぐには保険適用が出来ないそうだ。
それにこの薬、実は高い。薬価はいくらか忘れたが。保険でも数千円はする。(2週間)
何でこんなことに首を突っ込むんだべか?
俺はBlogのネタにここまでやるべきか?など(それは大袈裟だけど)
で、おまけにその後携帯の機種変更やったのさ。
でも俺の担当になった奴、俺が生理的に受け付けないまつげの長い男だったのよ。(w
ヒゲ濃いし。(爆
しかもそいつしゃべんないんだよ延々と作業してて。
仕事もゆっくりノロノロやってやがるし。
時々低音でボソボソ話しかけて来るだけ。
こっちは病院で渇を入れられてしょんぼりしてたのに。。

人生で年に2回くらいはある。凹んだ。
物理的に転ぶのではなく精神的に暗い一日だった
理由なく誰でも来ますよね?そんな魔の一日とか。w
ま、そんなこんなでも明日になれば全然大丈夫な俺がいるの。
俺の落ち込む温度ってほかの人と大きく温度差があるように思えてしょうがない。w


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert