Pages

2010/08/25

Giveは自分で買いますゆえ


こんにちは!BADです。
禁煙二日目です。w
ぜんぜん吸いたくないです。気になる程度なんです。
ヤニで汚れた壁とか目に付くと、布巾で拭きたいくらいの潔癖性になりつつあります。(アハハ
3ヶ月通って2万弱ですよ。(病院によって違うけど)
トライアスロンは無理だが禁煙くらいならできるかな。

しかし元ジャンキーのあたしがw
禁酒の他に禁煙に成功したら、ご褒美欲しいよね~?
神様がくれるんだべか?
散歩中に500万とか拾うんだべか?
ありえない話ではないが、褒美が金とかじゃつまんねぇな。
まぁいいや浮いた金で久しぶりにカマロでも買おうっと。w
最近の地球温暖化問題で排出ガスを出していると言われるアメ車ですが。
同年で採算されたスカイラインやらスープラなどよりはるかに良い結果が出ております。
問題は車幅。駐車場に入らないのよ。マスタングとかは余裕で入るのに。
そんなこんなで貯金にまわすことにした。

         さぁアヒル。鳴きなさい。      
                               ウルサイ!
          聞き惚れた。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert