Pages

2010/08/18

背中のかもめを見つけてね

こんばんわ。禁煙見習い生のBADです。

まだ吸ってます。まだ根性で吸ってます。w
でもタバコ吸うと気持ち悪いだよ。
一日10本吸うのも根性がいるほどだ。←間違ってるぞアンタ!w

今はまだ0.5mgを一日一錠でこれだもんな。
これからだんだんと薬の量を増やしていくだよ。
ファイザーのチャンピックスと言う薬なんだが、これでタバコ止めれそうかもしんないね。
怖いね~w

以前実験材料としてニコレットを服用したことがあるが。
保険適用前だったからかなり高価なニコチンガムだった。一箱1万円くらいだったかな。
でもニコチンガム中毒になっておしまいだった。意味もなく無駄遣い。
人には思いっきり薦めてたが、本人が相変わらずじゃね~?w

う~ん、今回はファイザーか。まったく尖がったモン売りやがって!
どうせならバイアグラをコンビにでも買えるようにしてほしいわ。
俺のタバコとともにあるいた青春を返せ!とかね。言っちゃたりしてね。

今日は逝かれたノートPCに500GBのHDDを接続しOS(Win7)をインストールした。
データ通信カードもやっと復活だ!。ゴキゲーン!!
昨日はウジウジしちまったが、今日はゴキゲーン!!
でもネタはしょぼかったか?・・・(トホホの涙

ミネンコってくらいだからロシア系アメリカ人なのかな?
この歌の「あたしの男は荒くれ者で、街じゃみんなの嫌われ者、だけどあたしに優しければ文句はないわ」という意味のくだりが好きで。ああ、不良ってもてるんだなとも思った小学生の頃。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert