Pages

2010/08/12

雨のハイウェイ


こんばんは!BADです。
あなたは今何をしてました?
そうですか、そんなことしてたんですか?通報します。W

さて、僕はあまり人間関係を築くのが上手ではないので、友達は小さい頃から一緒だった奴ばかりです。
まぁ、友達を増やすのはこの年齢だと大変よ。
上下関係とかにうるさい奴とか殴ってやりたい奴とかいてさ。
でもね、嫌なことがっても立ち直るのがものすごい速いの。
長くて一晩あればすぐにご機嫌よ。
これは俺の特技かもね。オリンピックに出られるかもよ。
なんか自分が思っているほど他人は気にかけていないと信じているので。

で、今日の夕飯はカレーライスとチャーシューの盛り合わせでした。
夜食のタマゴサンドを作って今食べてるところ。
そんなとこですかね~
つまんないね。今日のブログ。。。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ~

びっくり!
動画ね、いきなり吠えて
いや~、ハスキーなお姉さま^^
って思ったのね(爆
曲が始まってアプになったら、、
(逃
男の人だった(*`∇´)
ファンの方に怒られちゃうね~

とうとうNikonデジイチ購入ですか~
いいなぁ~
てか、お買いものリストから外して置きますね~
Ψ(`∀´#)
来年の夏は、BADファームで夏野菜も登場かしら?
野菜を新鮮なうちに食べることができるって、、贅沢だよ~
場所がないと出来ないし
きっとbadさんなら、土や肥料にこだわって、いい野菜ができそぉ。
あ、ワン、ガー、にゃん対策も必要かぁ。

12 さんのコメント...

おはよう橙さん。

ホゲェ~今の若い人って原田 真二知らないとですか?w
まぁ無理もないか。もう50歳超えてるしね。
デビュー当時は凄い人気で、テレビにもよく出てたんだよ。

Nikonのデジカメ。。。
キャノンと迷ったんだけど。
KISS4って画素数がやたらとデカイじゃん?
それでNikonにした。シャッター音もいい感じだったし。

畑ないもんなぁ。
夏野菜かぁ~
スイカとか作りたいよね。
あっ、そうだスイカ!来年スイカだわ。
でも猫も犬もアヒルも土をほじくり返すんだよね。ぶはは

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert