Pages

2010/08/22

兵どもが 夢の跡



こんにちは!BADです。
近所の夏祭りもあっさり終わってしまい、気分的には誰もいない海といった感じ.
祭りは、文化祭でも体育祭でもテンションあがるもんね。
なんかさ祭りというのは人類に絶対必要なんだべな。
音楽とチット似てる。嫌いな人もいるというところも。

そんわけで、今日は新しいデジタル一眼の取説を初めて読みました。w
SONYともペンタックスとも似てない操作方なんで勘だけじゃどうにもならなくてさ。
そんで一応自分なりにセットアップしなおした。
う~ん!いいね!Nikon!連写も速いしさ、プリセットされたシーンモードは便利。



久々のCoCoちゃん。元気でしたか~?

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert