Pages

2010/08/10

アンター

恐れ入ります、何とか皆様に生かされていただいているBADです。
ええ、もちろん感謝もしておりませんし心から言ってるわけではありません。
すいません偽善者で。(爆

え~さて~今朝起こったベッコの生食事件であの小鳥さんの無残な最後がトラウマになっていまい、一日食欲がありませんでした。(チャーハンとギョーザ食べたけどw)
ランディも小動物を捕獲したことはあるのですが、さすがに食べたりはしなかったですよ。
もしかしたらベッコの奴!外でもっとグロいの食べてる気がヒヤシンス。

本能なんでしょうけど、元々ノラ族だったわけで余計に荒っぽいんだわ。
こんなのがあんたさ、ノラ猫そのまんまで住宅街を徒党を組んで歩かれたら錦鯉とか飼ってる人や家庭菜園とかやってる人は大迷惑するですよ。

昨日の夜も8時くらいにランディと散歩してたら猫の兵隊さんがずらずら歩いてるのさ。
腰抜かすかと思ったわよ。なに?何なのあれ?
あ~あ~もう命あるものは成長するのよ。
子猫にエサやりたい気持ちもわかるけどさ、責任取らないとね~


        

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert