Pages

2010/08/06

3時のあなた

今日は更新してなかったのに温かいクリックありがと!
こんにちはBADです。BAD1号です。w


何ですかぁ~!?今日の暑さは!火炎放射器みたいな太陽光線。
参りました。でもこの暑さの中、草むしりをやってる近所のおじさんがいてさ。
「夕方やればいいじゃん!」と言ったんですが。「蚊が刺されてしょうがねーの」と一言。
そうだそれで思い出した。フィラリアの薬もらってこよう。


今日はなんかだ変な日。
ベッコが見知らぬ猫とじゃれあってんのさ。
お前は去勢したはずなのにさぁ、でも相手も男だったりしてね(w
ハードゲイなのか?そうか。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert