Pages

2010/08/01

たいよーにほえろん

皆さん!こんにちは!BADです。
もう8月じゃないですか。早いですよね~?

僕はもう夏バテ気味なんで主食が食べられません。
しかたないから牛肉、ステーキ用のオジービーフを3パック買って、豚バラのブロック一個買ってさ、ついでに鳥の手羽先も手が出ちゃった。w

で、俺様用に全部焼いたの。w
オジービーフは硬いので一口サイズに切ってさ、市販のステーキソースかけて。
豚バラも一口サイズに切って塩とコショウ、手羽も塩とコショウ。
焼くだけでも暑いのに半分くらい食べたら汗だくでお腹いっぱいになっちゃったよ。
残りは調味料を落としてランディとベッコにあげちゃった。
しかしランディは食べるの速いので、ベッコ用に細かく刻んで高いところに取って置かないとランディが全部食べちゃうんだわ。
まぁ、犬と猫のご飯になるとは大体予想して買ったんだけどね。

今日はCX1が復活!w

        ランディさんが夢中で吠えてますが。
        こんなのが相手だったりする。w 情けない・・・
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert