Pages

2010/08/27

ジジイは嫌いじゃ

       今日も青空。日差しが痛い。
       禁煙4日目か。もう全然平気。口が寂しい。誰かKISSして。(爆

        今日は寝たきりの父がお風呂に入る日です。
        ランディさんはお風呂屋さんの邪魔ばかりするので。
        いつもこの日はベランダで日光浴させてます。


        ところでこんなものに今ハマってます。
        近所に人がくれたんだけど青唐辛子味噌でやんす。
        とっても辛いです。
        夜おなかがすいてもこれを食べるとおなかが落ち着きます。w

        ちなみに今日の写真は全部ニコンで撮った。
        SONYの方がクリアーに写る気がする。どうでしょう?w
        やっぱカメラによって雰囲気が違うね。         年老いた親の面倒を見るのは当たり前。
         でも時々むかつく。w
         ジジイは嫌いじゃ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert