Pages

2010/05/09

URL変更しました(事後報告スマソ)

こんばんわ、BADです
いたずらのコメント投稿が多いのでURL変更たの。
ご迷惑おかけしました。ごめんね。
ブログ村経由でいらっしゃるナイスな方は問題ないと思われるけど。

ブックマーク、RSSに登録してらっしゃる方はGoogleで検索よろしくお願いします。
さすがにこのBloggerはGoogleのブログだけあって一番最初の一番上に載ってます。(おいらのブログね)
Ducks a GoGoで検索してみてください(これも宛てのない手紙のようだなー)

ごめん。

さて、Blogをやってる方でもコメントにエロサイトへのお誘いなどの脈絡のない悪戯コメントに悩んでる方もいらっしゃるかと思います。
これはこういうソフトが売ってるんですよ。
自動書き込みのプログラムです。
だからアクセス解析にも(ビーコン型の)にはログが残らないと。。
いろいろブロックしようと知恵を絞るんですが、まぁ、これはURLを変えるのが一番です。
やってるフィリピン人とか中国人とかは誰の掲示板だろうとBlogだろうと意識もせず与えられたURLを大量に入力して一服してるわけです。

一服かぁお。。。

ネットをやるPCには何にも入れないほうがいいのよ。
それが一番OKだよ。
のっとられてDDOS攻撃の仮想犯人になる恐れもある。
でも本人がやったわけじゃないんだから地獄は見ないよ。(ね?

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert