Pages

2010/05/03

ヤギくんろ。

こんばんわ。BADです。
スポ根モノ的には「頑固」は欠点であると同時に何かを期待させる形容詞であります。
わたしは嫌いですがね。
根性とか努力とかは頑固でなくてもできるでござるよ。
人に感じさせないところが男なんじゃい。ねぇ~~

しかしながら、まぁよく言われるんだわ。
あんたは苦労してないとか好きなことしかやってないとか、、
わかんないようにやってるからかっこいいんじゃんねぇ~
まったく参るわ。眩暈するわ。適当に生きてる人間なんてそんなにいないぜよ。

で、ヤギの話しよう。。
ヤギ、欲しいな。と思っているが。
欲しいと思ったら絶対入手するのが俺のポリシー。
時にはモラルも近所の迷惑も経済力の壁も省みず入手するもんねー。
でも、まだそんなに盛り上がっていない。
だって、ヤギなんて見たことないもんな。
どこにいるのさ。動物公園かな~?
触れるところがいいよね。。。。



        しかし家禽に

        猫と、

        アホ犬。。。
        爺さん二人が死んでもこれは横浜帰れないつーの。
        やっほー!!(涙

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert