Pages

2010/05/23

ボロ着て奉公

おはようございます。BADです。
日曜の朝は遅くまで寝ていたいですか?
あら、土曜のよるから(金曜の夜から?)寝ないで遊んで日曜の夜ぐっすり寝ればいいざんしょ?
人生は短いの!起きなさい。
起きておいらと遊んでくさい。
寝ないと疲れが取れませんか?
でも寝ても疲れ取れますか?
ははは、寝不足だと天然ナチュラル・ハイになるんでいい気持ちでしょ?
でもクルマの運転は危ないのでタクシーか地下鉄で移動ですね。
この時間の横須賀線やらは京急やらは米兵と日本人の女の子がたくさん乗ってるんだよ。
どこかクラブでも行ってきたのかそこで知り合ったのか知らんけど。
日本のお年寄りに席を譲りなさい。そこの戦争バカと大卒ビッチめ。


と、いいつつほのぼの動画。
ふくろうは「ボロ着て奉公」と鳴くんだそうな・・・。


踊りぃ~疲れたぁ~デスコの~帰りぃ~
泣けてきた~♪(途中抜かすな)
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert