Pages

2010/05/22

涙のBirthday

おはようございます。
稀に善人のBADです。
いやぁ~今朝はすごくいい天気!!
ご機嫌だよ。朝からご機嫌。

でも夜中に焼きうどん2人前作って食っちまったもんな。
胃がもたれてら~w

豚バラと野菜と塩、チキンスープの素と醤油でつくんだよ。
あ、削り節は必須である。
しかしほぼ毎日夜食作ってるな。
ダメだこりゃ。

でも日中はさぁ、食べる時間も食欲旺盛気分もないだよね~
夜になると腹へるんだよ。
朝飯と昼飯なんてしばらく食べてないや。
異常体質だな。何食っても酸っぱいし。

はいはい。w
中年以降になると話題が不幸自慢と病気自慢になるからいけねぇ。
しかも明るく話し出すから面白い話かと期待するじゃん?
死なない程度の病気か、ガンを克服しました!の体験ばっかり聞かせるのさ。
人と話すときは面白い話の方がいいじゃんね?
え?それも付き合いなの?ほー
どうりで俺は友達が少ないわけだ。w

この歌さぁ、ホステスさんとかが「歌って~歌って~」とか言うせがむタイプ(プロ)と「大嫌い!サザン歌って~」と言う人と(バイト)でわかれたなぁ~
何年前よ?つーか、ホステスだもん。おいらの場合。w


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert