Pages

2010/05/11

Raspberry [素敵な恋の誤作動日]

今日は夕方雨が多少上がりましたが太陽は見えなかったね。
しかしここで一概に悪いとも言えないのも穏やかな気温のせいでなんとも情緒があるということ。
樹木の多い場所を通ると遠く子供の頃に転んで嗅いだ夏の匂いがしてきます。
(ナニ書いてんだ?俺)

たまにはまじめに書こうかと思っているのに大学受験のときこれでも現代国語の偏差値75あったんですよ。(古文、漢文抜き)
そんな鮮やかな文章作成能力も長年にわたる大量のアルコールと薬物のおかげさまでどこかに消えてしまったがな。

ああ、こんなこと書いている時点で減点だわな。(爆  大減点・・・。

しかしCocoちゃん(世話してるゴールデンの)速く走れないねん。
足もやっぱりアイセタやコリーより短いしどちらかというと「地を這う」みたいな感じで歩くのねん。
彼女の背中を見ながら一緒に歩いているとグニャグニャと太い芋虫みたいで大笑い。
愛嬌というかユーモアというか感じてしまう。
ランディは対抗が70cm近くあるので、僕が立ったままでも背中に触れる。
犬とこんなに走った経験がないと思うくらい走ってる。
走ればいいことばかりではない、腹が減るじゃんか。。減るんだぁお。。


TRICERATOPSのヴォーカルの和田くん。
お父さん和田誠さんなんだよね。
お母さんは平野レミさん
ハングリーなのか?どうなんだ?
別に資格の問題じゃないけどさ。いいバンドだよ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert