Pages

2010/05/08

ヨーロッパのカオスを南米で味わう

おはようございます。今日も早起きのBADです。
さて、今日はまずお礼を、嫌らしく言うつもりはござんせんが、ランキングのバーナーをクリック(しかも毎日!)してくれているみなさん、本当にありがとう。
宮崎の、静岡の、東京の、大阪の、北海道の福岡の、まだまだたくさんお礼を言わなければいけませんがマジで伝わっております。ほんとうにありがとう。
そして日本の皆さん外国の皆さんありがとうね。。

お金を払って2系統で統計を取っておるので(爆
皆さんの無口な応援はダイレクトに伝わります。ありがとうございます。
この業界、長いんですよ。私。(w

さて、朝のご飯食べながらフラメンコなんですよ今日は。気分はね。
だってさ、太陽とビールとフラメンコってなんかリッチな感じしませんか?
スパニッシュスカイとかって言うじゃないですか??

リッキー・マーティンやサンタナまで出ているがホセ・フェエリシアーノのギターに注目。
盲目のギタリストだがプエルトリコ系では屈指のカリスマ性のあるアーティストだ。
ドアーズのカバーだが(ハートに火をつけて)こんなギターの弾き方あるのかよ!的な驚き。
当然スペイン語圏であるが俺のために英語でも歌っている(w



これぞスペインが世界に誇る人間国宝パコ・デ・ルシア!(パコデルシアでOK)
まるでヨーロッパ映画の一場面ではないか!ジプシー!ロマ!
地中海!おお!ポルサボール!勝てねぇ~(あたりまえやねん)
むかし彼女がリアルでスペインに留学に行ったことがあるので電話での対応くらいはできるぞ。
なにせスペイン人の家庭にホームステイしてたんだからな。
皮のブルゾンと皮の靴を土産にもらった。(俺は土産が大好きだ)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert